女性のみなさん、夜の一人歩きは危ないからね

女性のみなさんにお願いがあります。夜間一人歩きをしている女性が事件にまきこまれているのが目立っています。暗くなったらなるべく一人歩きはさけるか、送りむかえのお願いをしてください。特に小中高校生の女の子は本当に注意してください。女性の命が軽視されて世の中が良くなることは絶対にありません。みなさんよろしくね。

応援メッセージ まとめ2

みことちゃんありがとう ユメノちゃんまたありがとう Uちゃんありがとう かのんちゃんまたありがとう 応援メッセージ まとめ1

公開質問状の返信結果(随時追加)

送信先一覧 作業ログ 2018年3月4日 吹奏楽部があるらしい高校に送信していきます。

Twitterのなりすましアカウントに注意してください。

僕の政治系のアカウントはこの1つです。 https://twitter.com/nippondesu02 今は似たようなアカウントを作るとアカウントロックされるので作りません。 同じアカウントを作る理由もないです。アカウントの切り替えなどが面倒なだけです。

女性のみなさんにお願いがあります。

同じ女性であるあなたのお母さんが自分の命をかけて産んだあなたの命を大切にしんけんに守ってください。どうかお願いします。

女子守団の団員を募集中です!

団員募集 もっと女の子を守っていようよヾ(´∀`○)ノイェーイ♪と思ってる女性