女性のみなさん、夜の一人歩きは危ないからね

女性のみなさんにお願いがあります。夜間一人歩きをしている女性が事件にまきこまれているのが目立っています。暗くなったらなるべく一人歩きはさけるか、送りむかえのお願いをしてください。特に小中高校生の女の子は本当に注意してください。女性の命が軽視されて世の中が良くなることは絶対にありません。みなさんよろしくね。

女子守団の団員を募集中です!

団員募集

 

 もっと女の子を守っていようよヾ(´∀`○)ノイェーイ♪と思ってる女性

 

女子守団の目的

 

①こぴ(団長)の話を大人の女性に聞いてもらいやすくするために、こぴが女性からの支持があること見せるため。

 

②世の中にほとんど流れていない女性を守るという概念を多くの女性に見せて、事件の被害にあう女性を減らすため。


 

活動

 

団への入りやすさを重視するために特に活動はありません。今後何か活動をするかもしれませんが強制ではありません。


今の唯一の活動は、プロフィールか名前の後ろのほうに『女子守団』と書くことぐらいです。書いてくれると団長が喜びますヾ(*´∀`*)ノ もちろん書かなくてもいいです。

 

 多くの女性が守られるという選択肢を思い浮かぶように、女性を守るというという概念を見せるためです。

 

入団してくれる方は、団長のTwitterまでご連絡をください。

こぴ🎺🍒女の子を守っていようね🍒 (@nippondesu02) | Twitter

 

メンバー一覧(女性 36名、男性 2名)

 

団長  こぴ(@nippondesu02)
副団長 ユキ(@Yukiyuki_95kuni)
桂ちゃん(@kirifuri454)
に吐(@0815_Nito_norom)
ねぐ猫(@karakurinyanko)
Fantasticアリシア爺(@aiasiasiasiiii2)
momo(*^)(*^-^*)ゞ(@ginnsougolove)
ひろさか(@0f4994fa85134ab)
葉月シオン(@4649sion)
絢菜(@hornayana0311) あやなさん
ナミ(@bG5J4HL9SlD2N4s)
哀(@lia_201610)
りお(@S_Rio_0307_cl)
初音(@h_susir)
いちご雨くん(@pahupahu1231)
更紗[さらさ](@kumanopiano)
ユカ@綾004(๑´ㅂ`๑)(@RWAtxn5zyN8mO1X)
優香(@yuu_1160809)
瑚虎_ことら(@r9YBGy2LWxOVXev)
しらす(@4mOnFQOj8PcLhaF)
早穂(@1226_saho) private垢
minori❁(@krnhsbrk)
あいうえお(@trumpet_earth1)
馨菜(@kanapon_t_k) かなさん
愛乃(@aino317330)
ᕱ⑅ᕱきゅあれなㄘんᕱ⑅ᕱ(@li_rena_il)
mako(@mako764277961)
結萌(@yurika20020731)
しーな。(@Sheena_sheep_)
うさ梟.✰‏(@usapandahukuro1)
965はじめ(@965hajime74)
零斗(@USSS_reito_3)
小森 莉翠(@komorinnn_)
eri(@AK21938594)
ゆず(@yuzu_tp1207)
しーちゃん(@si_zuku_1109A)
蕣(@H17Es )

ロナ@紫《低浮上》 (@PC_me_you) | Twitter

 アメ猫🔇@花澤さんらぶ。 (@Reaion801) | Twitter

詩心【うたこ】(@H1788utako88 

 

Twitterスクリーンネームは変更できるので、団員ではなく別人である可能性があります。



入団してくれたみんなありがと~!

 

女性のみなさんにお願いがあります。

mamorarete.hatenablog.jp